忍者ブログ

pcgameをやろう!

PCやゲームを取り上げるブログ。 たまにガジェットの話とかするかも。

ps5の新型スリムが発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ps5の新型スリムが発表



ps5の新型スリムが出るようですね。



ちょっと薄くなったかな。
あと容量が少し増えた。
しかしスリムになって値上げとは中々聞かない話。
ソフト込で5万円台で買えたのは幸運だったかな。

しかしそれよりもコントローラーの値上げが凄い。
コントローラーに1万円か。
コントローラーに1万はちょっとねぇ…。
壊れたら中華コン買いたいが売っていない。

まあ円安の影響なんでしょうけど。
今ドル円148円だし。ドルが強いというより円が弱い。
想定為替レートを150円前後に設定している企業なんてそうはいないだろう。
それを無視して値上げするソニーはクソというユーチューブのサムネ達。
なぜソニーだけで済むと思うのか。

これからも色んなものが値上がりするんでしょうね。
個人的にこれからが値上げの本番と思っていたので、別に驚きはしない。

インフレの初期のうちに欲しい物、必要な物は買っておかないと買えなくなる。
どこかでそう聞いたことがあるけど、確かにな。という感じ

今すぐ買うならコントローラーが2つ付いているやつがいいのかも












拍手

PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
今日はもう寝る
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R